ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

魔法少女まどか☆マギカ・オンライン。聖りんと明海まどか姉妹のぼちぼち日記

d130615s.jpg

 お久しぶりの更新となってしましました。
 最近は、お仕事がピークだったのと、体調があまり思わしくなかった事もあり、日記を書く事が出来ませんでした...。

 さて、魔法少女まどか☆マギカ・オンライン、聖りんと明美まどか姉妹が今日もシルバーの世界で魔女退治をやっております。
 聖りんの方では、フレンド募集をかけていたのですが、思った以上にフレンドが集まり、喜ばしい限りです。これでワルプルが来たり、強い魔女が来たときは、SOSが出せます。
 聖りんの方のフレンド募集は、一時的に停止してますが、明美まどかの方では新規にフレンド募集をしております。まど☆マギ・オンラインをプレイしている方で、シルバーの世界にいる方は、どうぞ。

 おわり

FC2Ad