ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

京都Comi Con、おつかれさまでした~

 きょうは京都のComi Conに行ってきました~。
 
 会場は京都勧業館、みやこめっせです。
 以前にスケブをもらった方が参加されると聞いたので、さっそく出陣。朝、プリキュアを見てから出発しました。

 さて、みやこめっせでは、相変わらずのコスプレ例大祭でした。私はコスを引退しようと決めたのですが、若いって良いですね~。目の保養になりました。

 今回のComConでは、黒バス、黒子のバスケットジャンルが多かった気がします。やっぱり大阪であの事件があってからは、黒バスは禁止されていたからねぇ・・・・。

 以前にスケブをもらった方を探したら、コスやってた・・・・。話しかけるのもなんだし・・・・・。まぁ、いいか。

 お帰りには、京都みやげの八つ橋を買って帰りました。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad