ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

東京ビックサイト

d130622b.jpg

 昨日、とあるイベントが東京ビックサイトで開かれていたので、行ってきました。
 ビックサイトと言えば、コミケ。それ以外のイベントには行った事がなかったので、あの、戦場の会場とは別物でした。

 今回は、お洋服探しのイベント。d130622a.jpg
 こんな風に、ビックサイトの正面入口を撮す余裕があるのは、この時期ぐらい....。まぁ、あと数ヶ月で、戦士たちに襲われるのですがね....。

 さて、お目当ての服選び。いろんな服があって、迷いましたよ~。ちょうどお隣の会場では、就職説明会もやってましたしね....。来る人がヲタじゃない!

 自分が知らないビックサイトの姿を見る事が出来ましたよ。よかった。ビックサイトも地元のイベの会場みたく、平和な時があるんだ・・・・・

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad