ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

減薬治療、本格的に・・・・

d130624.jpg

 きょう、今まで通院していた病院から別の病院に転医しました。理由は通院の距離が遠かった事。

 そして、今日、新しい病院へ行って医者の紹介状を渡して、待つこと1時間半。ようやく診察が始まったのですが、以前の病院の処方の量が多すぎた事に医者がびっくりしてました。・・・・・まぁ、コレだからねぇ・・・・。

 あれもいらない。これも余分・・・・・と余分な薬を減らして、本格的な減薬治療に・・・・。

 考えても見れば、医者の指示通りに薬を飲んでいたのですが、いつの間にか、大量処方になっていた。そして、それに気がつかない自分がいた。・・・・・気がついたら薬漬けの体になっていました。

 これからが本当の正念場だと思います。体に残った薬を取らなくてはいけない・・・・。自分に負けないようにしたいです。

 おわり

FC2Ad