ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

7月TOP絵、更新

159654.jpg

 このクソ暑い日だというのに、7月のサイトトップ絵を更新したよ。

 もう、お仕事が終わってからのお絵かきは無理。だから、朝早く起きて、すこしつづ描くしかない。ちょうど昨日、お友達の誕生日だった事もあり、その絵もついでに描いていたから、完成ができた。

 タイトルは「水の精霊さん」。暑いからねぇ~・・・・。昨日だけで、熱中症で倒れた人が何人かいたみたいだけど、キチンと水分補給しないとダメだぞ。

 さて、今月は花火大会があります。夏ですね~。そして来月には夏コミ。イベントがいっぱいです。学生さんは夏休みに入ったのかな?

 素敵な夏にしましょう。

 おわり

FC2Ad