ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ゾイドジェネシス

d130716d.jpg

 覚えている人、いるかなぁ?

 アニメ、ゾイドシリーズの最終作、ゾイドジェネシス。まぁEDがアレだったから、賛否両方に別れたのだけどねぇ・・・・。
 私にとって、この作品は良かったかなぁって思います。ちょうど放送時間が、プリキュアと重なっていたから、どっちを見ようか迷ってましたけどね・・・・。
 
 あの当時は、日アサで、エウレカセブン、ゾイドジェネシス、ふたりはプリキュアなど、今にしてみれば考えられないほどの豪華さを誇っていましたけど、最近はプリキュア、ワンピースぐらいでしょうかねぇ・・・・。

 ゾイドシリースをまた、再放送してくれる事を祈っております。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad