ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ようやく退院

d130523a.jpg

 ようやく退院ですよ。奥さん。

 いや~、一週間、病院にいた。一応、完全入院は倒れてから2日までで、その後は外出許可、そして外泊許可となったワケです。
 なんとか間に合ったよ。世界コスプレサミットに。

 この祭り、やたらと暑い時にやる祭りだから、今年はどうなのか心配したぞ。でも無事でよかった。

 さて、入院生活で一番困った事が入浴。毎日入れるわけではないので、この暑い夏には毎日お風呂に入りたい所ですよ。
 でもこれからは自由にお風呂に入れるから、良かったです。

 さて、今後の予定は、東京で行われる聖戦。しかも今年の聖戦は平日開催となっているから参加できるのやら・・・・。

 おわり

FC2Ad