ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

花火大会

m-chan130701b.jpg

 むーちゃんのイラストも浴衣仕様になった事だし・・・

 きょう、近所の花火大会に行ってきました。凄い人でした。
 花火会場まで最寄りの駅からバスが走っているんだけど、凄い行列・・・。私は、逆系統のバスを乗ったから空いていたけど・・・・・、大変だっただろうなぁ。

 さて、花火会場についたら、まずは場所取り。ここは長年の経験を積んでいる私の出番。少し離れた所でしたが、見事に場所取りを確保出来ましたよ。
 あとは、飲むだけ。花火大会の楽しみですね~。

 さて、来週はコスプレサミット。その次は夏コミと行事が続きますが、体調には気をつけたい所です。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad