ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

スマン。また入院になった

usonami20.jpg

 最近のお仕事のストレスと家庭でのゴタゴタのおかげで、また入院が決まりました。USJなんか行ってる場合じゃない!
 夜は眠剤をのんでも眠れないし、朝は起きれない。そして何よりも重症だったのが、幻聴が聞こえるようになった事です。

 死ねばいいのに・・・
 やっぱり役たたず・・・・
 今だ、飛び降りろ・・・・・・

 こんな幻聴が聞こえるようになった為、今日、病院に緊急搬送されて、病院で少し様子を見る事となりました。

 なんか今月、体調不良が続いているなぁ・・・・・・

 まぁ、今度こそ、しっかりと治していきたいものです。

 最後に、また絵が描けなくなるので、ウソナミを描いて入院生活に入ります。

 おわり

FC2Ad