ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コスプレ例大祭には行けず・・・

 結局の所、コスプレ例大祭には参加出来ませんでした。まぁ、病み上がりだしね・・・。

 その代わり、きょうは浜松コミケに参加してきました。それにしても、浜松までが遠い・・・。自分も歳とったのかなぁ・・・・?
 
 浜松と言えば、餃子。病院では決して食べれなかったものを食べてきましたよ~。やっぱり現地に行かないと・・・。

 さた、ここで悪い話が。夏コミでお友達から頼まれていた原稿が真っ白。入院してたからねぇ。そして、印刷所に持ち込みする&送る期間が1日。もうだめぽー。
 諦めたら、そこで試合終了ですよ。でも安西先生、何も出来てなくて、〆切り1日はすでに試合放棄ですよ・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad