ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

夏コミに行くぞー!

nanohaas1308.jpg

 コミケ前日の私・・・

 ベットから起き上がれない。どうやら過労のようです。でも午前中に気がついて、そうだ!コミケに逝こう!と考えたワケですよ。
 夏だから裸で行こうとしたら、病院送りになったけど、今度はキチンと服着て行くことにした。

 Twitter上では、2日目に、伝説のコミケ雲が発生したらしいですね。最終日の明日は、平日開催との事もあり、参加数は少な・・・・いワケない。
 その理由は・・・・

 東方projectと魔法少女なのはが同時開催。

 かつてのコミケでもいろいろとあった2つのジャンル。今回も問題起きそうだから平日開催にしたのだろうか?
 少なくとも、これでビックサイトが戦場になる事、間違いなしです。
戦闘準備。OK
 これからかつてない戦闘に行ってくる。生きて帰ってこいよ。

 おわり

FC2Ad