ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コミケ行ってきたよー。

comi130812a.jpg
 夏恒例の夏コミに行ってきましたよ~。もうお仕事なんてどうでもいい。

 さて、今回も夜行バスで新宿に。そこで朝サウナをしてから出陣なのですが、いきなりヤクザな人に絡まれた。
 これからなのは勢との戦いがあるのに、いきなりだよ。さすが新宿歌舞伎町。

 さて、開始してからしばらく経って入場したのですが・・・・

 助けてー!暑いよー!臭いよー!
 平日だってのに、どれだけの人が集まっているんだ?みんな会社は大丈夫か?私は、もうダメぽ。

 papiyon.jpg
 行き帰りにお世話になった小田急バスさん。このバス、このご時世にめずらしく、お茶やコーヒーのサービスがつくのですよねぇ。そんなサービスつくのは名古屋⇔九州便のような長距離だけかと思った。
 けどね、この小田急バス。新宿のバス停がちと物騒なのよねぇ・・・。それさえなければいいのですが・・・

 ともあれ、コミケに参加できてよかったです。

 おわり

FC2Ad