ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

私、鉄道教に入信しました・・・・

d130423a.jpg

 昨日の事なのですが、ウチの兄貴が東京ビックサイトで開催されている「JAM鉄道模型コンテスト」に連れて行ってくれました。

 東京ビックサイトといえば、先週に聖戦を繰り広げた場所。果たして、今回は?

 おおお、空いている。平和だ。ビックサイト。お昼ゴハンもビックサイト内で食べれた。

 さて、肝心のJAM鉄道模型コンテストの方ですが、凄いですね~。自作鉄道模型がたくさん展示してありましたよ。聞いた話では、あれ一台で車が買える値段だとか・・・・・。

 やはり、鉄道教のイベントだけあって、女性の方は少なかったのですが、地元の電車なんかを東京で見つけた時は、やはり嬉しかったですね~。でも人気がない・・・・

 まぁ、関東だけあって、関東の鉄道が多かったですが、とても楽しめた日でした。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad