ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

9月ですね~

d130902a.jpg

 9月に入りました。相変わらずのお仕事ペースです。

 さて、昨日の事なのですが、久しぶりの地元コミケに参加してきました。岐阜でコミケ。相変わらずの人のなさ・・・・
 まぁ、夏コミを経験していれば、どれだけ平和な事やら・・・・

 話は変わるのだけど、この前、いつもどおりの通院をしたら、過労状態だと言われた。確かに、最近では、朝8時から夜の21時や22時まで仕事という日が多かった。でも給料は変わらない状態・・・・。
 おかげで幻聴やら体調不良が続いている状態なのです。

 さすがに日記やサイトの更新をする場合じゃないと考え、夏コミ後は、治療に専念しておりました。やっぱり健康が一番ですよねぇ・・・・。

 とりあえず、自分を大事にしたいと思います。

 おわり

FC2Ad