ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

艦これ、新米提督

d130928s.jpg

 先日、ようやく艦これの提督に着任でき、さっそくミッションをやってます。

 まぁ、仕事が早く上がった時ぐらいしかやる時が無いのですが、それでもミッションはコツコツをクリアしてます。
 新米提督の悪い所に、無謀な夜戦を開始するという事がありますが、私の艦隊も大破を繰り返しており、艦娘がドックから離れない状態です。
 また、他の提督とのシュミレーションなんかも、レベル差がありすぎて完敗してばかり・・・。まぁ、こっちのほうは轟沈がなくて、経験値が得られるからいいけど・・・

 はやく島風たん、こないかなぁ・・・?

 おわり

FC2Ad