ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

またもや熱中症

d131002j.jpg

 なんなんだ!この暑さ!

 10月だと言うのに、気温32度。9月の終わりには27度ぐらいだったから、大幅に上がってる。
 
 おかげで今朝、またもや熱中症で病院へ運ばれた・・・・。今回のはヤバかった。家には誰もいなくて、自分は起き上がる事さえままならない。意識ももうろうとしてて、死力を振り絞って電話した所が会社。・・・・で、会社の方から救急車を要請してくれて、なんとか助かった。

 そりゃまぁ、会社や家庭で色々とストレスがあったのも原因だと思うけど、それ以上に、気温や湿度が一気に上がったのがヤバかった。
 秋の気温に慣れようとした所ですから、体調が対応出来なかったという所でしょう。

 おわり

FC2Ad