ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

また台風が来るぞー!!

d131007d.jpg

 10月だと言うに、また台風が来てるだぎゃー!
 
 なんなんだ?今年の気候は?10月ですよ。もう紅葉が始まってますよ。なのに台風。おかげで10月とは思えない気温の高さと湿度・・・・。

 世紀末ですよぉー!ほら、あの七つに輝く星を・・・・。んで「汚物は消毒だー!ヒーハー!」っな人が現れて消毒していく。
 
 あれは、ケンさんの世界か・・・。でも先日、京都の朝鮮学校で反韓デモをやらかした団体が、人権損害で今日、判例が出ましたよ。多分、この出来事は韓国でもネトゲ廃人ども・・・・じゃなく、情報収集部隊が得ていると思うので、ますます両国の関係が悪くなり、日本国内では、新宿の新大久保と大阪の鶴橋の治安が悪くなる・・・・・。
 ・・・・と思ったら、既に衝突が起きたのね・・・。

 どおりでこの前の夏コミに行った時、新宿の治安が悪かったワケだ。元々、新宿の治安は良くないけど、深夜なんかは廃墟同然の悪さだったです。

 この調子でオリンピックは大丈夫?

 おわり

FC2Ad