ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

反省会

77b38a5d-m.jpg

 終わったよ・・・。今シーズンが・・・。

 シーズン前はあれほど騒がれていた凶竜が、終わってみたらCS(クライマックスシリーズ)進出さえ出来なかったよ・・・・。
 おれんじの巨人、どーとん堀の虎、赤い鯉が進出。しかも赤い鯉は、今や凶暴な鯉になって、今年のCSで虎戦をアウェイで戦うよ。虎の短期決戦の弱さはすでに実証済み。後は、おれんじの巨人ぐらいだよ・・・・。鯉を刺身出来るのは・・・・

 ・・・・あれ?竜は?
 気がついたら監督が引退したよ。んで、来シーズンの監督が、選手兼監督兼キャッチャーだよ。そう言えば、どこぞの乳酸菌も、同じような監督がいたなぁ・・・。でも負けた。

 ドアラは?・・・・あ・・・・・

 おわり

FC2Ad