ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

お久しぶりですにゃー

ココロさん

 お久しぶりですにゃー。

 最近、お仕事のスケジュールがハードになってきたから、ブログ書く時間と気力がなかったけど、少しだけ復帰と言った所です。
 今、お仕事を変わろうかな?って思っている所なのです。と言うのも、今の職場、別に人間関係が悪いとかそんな事はないのだけど、自分自身、仕事のスキルをあげたいと思うようになってきたからです。
 仕事の完成度という点では、ある一定のレベルに達しているのですが、やはり仕事の完成度に満足したら、それ以上のレベルにはなれないし・・・・。

 今、自分が何をしたいのか?って所を十分と考える時期がきたのかなぁって思います。

 おわり

FC2Ad