ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

11月になりました~

d131026d.jpg

 11月になりましたー。

 もうすぐ冬です。けど、まだ日中は暑いぐらいです。
 さて、ハロウィンも終わりました。ハッピー・ハロウィン。でも意味はよくわからない・・・・。

 今月に入ってから・・・・・と言うより、先月の末からなんですが、また腰痛でダウン。今度は深刻な状況です。その為、1週間ほど会社をお休みしました。
 まだ完治というわけではないのですが・・・・。どっちにしても、日中はヒマなので、11月用のTOP絵を考えておりました。
 
 11月のTOP絵は、女提督。今、艦これにハマって、ぼちぼちとミッションを進めていますが、演習では、マグレ勝ち以外は全部、負けという状況。まだ、軽巡洋艦レベルしか揃えてないので、高レベルの編成が出来ない状況なのです。
 この前の陸奥さん・・・・・。逝ってしまわれた。電ちゃんと同じミスで・・・・・。

 また1から戦力を揃えなければ、と思っている所です。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad