ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

会社、辞めました!

d131112s.jpg

 会社、辞めました!

 前々から上司と色々とあったのですが、今日、とうとうヤッてくれて、会社を辞める事にしました。

 私はねぇ、柔軟な知識と知恵が無い、失敗を反省しない、約束を守らない上司とは仕事をしたくありません!

 今までにも、給料未払ヤリやがった社長もいました。大体が上のタイプでした。そして、今までいた会社の上司もコレのパターン。こんな会社では、ロクな仕事が出来ません。はっきり言って、人生の無駄です。

 その為、今日、辞める事にしました。後悔はありません。

 ・・・・まぁ、お怒りモードもあるんでしょうけど、実は次の職場を見つけたと言うのも大きいかな・・・。次の職場では、いい仕事をしたいなぁ・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad