ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今度のコミケに出ます。

d131113ko.jpg
聖りん、コミケに行く!

 今日、コミケ仲間からメールがあり、「聖りん、会社辞めたんなら、今度のコミケ(地元のコミケの事です。)の出店を手伝え」とのミッション。
 私:「わかった。どうせヒマなんだし・・・。で?私は何をすればいい?」
 友:「コスプレしろ。」

 ちょっと待て。体型がヤバイぞ・・・・

 コス・・・ですか?その・・・売り子じゃ、ダメですか?

 聖りんのコスプレがイイ!それ以外の質問は受け付けない!

 ヲワタ・・・・。私。

 これより聖りん、逃げます。

 そうそう、今日、新しい職場に面接に行ってきて、採用の方向になりました。また詳しい事は後々にやります。

 おわり

FC2Ad