ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コスプレするなら身も心も役になりきれ!

d131124c.jpg

 コスプレするなら身も心も役になりきれ!

 今日、冬コミのコスプレ衣装を探しに大阪、日本橋まで行ってきました。
 本来ならヤフオクで競り落せば良かったのですが、以前、ヤフオクで手に入れたコスプレ衣装がダメだったから、自分の目で確かめてから購入する事にしました。
 ・・・・そりゃまぁ、体型が・・・・・

 今回見つけたコスプレは『響こころ』。このコスって地元では売ってないのですよねぇ・・・。魔理沙のコスなら地元でもあるんですけど・・・。

 響こころたんと言えば、東方projectの最新作に出てきたラスボス。まだ新しいキャラの為、コスを手に入れるのには苦労した・・・。

 でも、自分に合うコスを見つけれたので、これから就職活動の合間に、修正していこうかな?って思います。
 
 ・・・あ、そういえば、今回の冬コミでも、お友達の本にイラスト数点描くんだった・・・。〆切りというモノが・・・・

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad