ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

冬コミに向けて・・・・

d131122h.jpg

 今度の冬コミに向けて、私のお友達から温かい援護をもらいました。

 そりゃまぁ・・・・、前回の夏コミでは、私が原稿の〆切りを守らなかったから、新刊落ちたけど・・・・
 ・・・ってか、前回の時は、熱中症が原因だ!断じて私が悪いワケではない!

  その為、すでに実績を持っている私に対し、「今度、〆切りに遅れたら、泡姫にするぞ」とメッセージを頂きました。
 今回の冬コミでは、(1)事前にニートである。(2)体調もわるくない。(3)逃亡不可、の条件がついているから、これで落ちたら泡姫確定。

 頑張ります。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad