ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ヴァンパイアな兄貴はいかが?

ヴァンパイア兄貴
 ヴァンパイアの兄さん:「よぅ。元気に血ぃ採ってるか?」

 今日はヴァンパイアの兄貴を描きました。・・・・って、男キャラを描くのって、めっちゃ久しぶりやねん。

 何か個性がないと男キャラを描かない私。
 でも、この兄貴なら喜んで私の血を差上げます♪

 ヴァンパイアの兄さん:「オレは不健康な奴の血はいらねぇよ・・・・。」
 
ぶはぁ!?不健康って言われた。確かに今、私は風邪気味ですが・・・・。(汗)

 はい、今日は早く寝て、明日に備えます。

 ヴァンパイアな兄さん日記(←うぇ?)終わり。
スポンサーサイト

FC2Ad