ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

12月。いろいろあったけど、サイトTOP絵、更新。

131201b.jpg

 12月になりました。サイトTOP絵が完成しました。

 おぅ!昨日まで、PCのHDが壊れて一時はどうなるかと思ったのですが、クラウドに以前描いた絵が残っていたので、それを使いました。
 ホント、クラウドに絵をしまっておいてよかったよ・・・・。けど、全部のイラストじゃないから、今度の冬コミは確実に落ちる。

 ・・・・またですね・・・・。ごめんなさい。
 こんな事ばかりしていたら、次はないなぁ・・・・

 とりあえず、完成しやすい方から仕上げたのです。毎月の恒例になっている、サイトのTOP絵。今回も徹夜作業で完成しました。
 線画はクラウドに残っていたから、あとは色塗りだけだった。

 まぁ、ドタバタしましたが、絵に関して言えば、ほぼ無事だったからよかった。
 
 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad