ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コミケという名の経典・・・・

d131208c.jpg

 コミケという名の“聖戦(ジハード)”。その聖なる戦いに必需品と言われる“経典”。またの名を『KATAROGU』とも言う・・・・・。

 今日、とらのあなでカタログを買ってきたよ~。とらのあな特典の何かのアニメフォルダーとチョコもらった。
 私がコミケに参加してから、冬コミでちょうど10回目の参加となります。初参加はC75だったと思うんで・・・????あれ?確か夏コミが最初だった気がするけど・・・・?たぶん、この日記の最初の頃に書いてあったと思うんで、私の記憶違いかなぁ?

 しかし、まさかコミケを10回連続で参加するとは・・・・。当時の私には予想出来なかった未来だと思います。コミケ参加してから腐界に飲み込まれて、腐人になったよ・・・・。ごめん、私。あなたの未来は腐ってた・・・・。
 さて、今回も交通手段は確保済み。そして、お目当てのジャンルも予想どうり。準備OKです。前回の時は、ジャンルの日順が変わってて、あわてて交通手段を確保したよ・・・

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad