ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

戦士達の戦い~ビックサイトの死闘~ ・・・でも、ヒロポンはダメ!絶対!

21312010raxd_001j

 絶対に負けられない戦いがそこにはある!ただし、ヒロポンはダメ!絶対!

 コミPO!の練習で、こんなの描いたよ・・・。絶対にピクシブには載せれない・・・・。

 あの腐界に飲まれた会場での戦い。もはや、正気の沙汰ではありません。って言うか、幕張から追い出された歴史(レジェンド)を持つコミケ。なんでくそ暑い真夏と、極寒のシベリア時期に開催するんだろう?って思ってる人も多いハズ。
 どうせなら、春うららと、秋風の時期にやってくれたらいいのに。・・・・でもダメか。学校サボって上京する学生が出るか・・・。んな事になったら、コミケ自身もなくなる・・・。

 さて、コミケでは、いろんな人が来ます。戦士、商人、踊り子、腐界
 これらとの戦いを制した者にこそ与えられる『お前ら、そんな金あるんだったらニート辞めて仕事に就け』という称号。
 でも、ヒロはダメだよ。絶対。なのはとの約束。あ・・・また完売だ・・・。

 おわり

FC2Ad