ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

おぅ!艦これ、しまかぜがゆく。

kankore131213ss.gif

 たまには艦これやらないと・・・

 最近、放置プレイMAX状態であった「艦これ」。今朝、久々に再開しました。

 艦これに好感度があったならば・・・・?そう考えた提督さんも多いのでは?
 私の場合、瑞鶴あたりが好感度、高いのでは?今までの戦いの中、唯一の轟沈を免れた艦娘。・・・・・他?沈みました・・・・。

 さすがは幸運艦。他の艦娘がバタバタと轟沈していく中、敵砲弾が逸れて関係ない艦娘に被弾したりして、なかなかの幸運ぶりを発揮しております。

 この調子で魔改造しちゃる。

 おわり

FC2Ad