ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今年最後・・・か?

1312010r_001.jpg

 お久しぶりですにゃー。
 看板娘企画、ホントにお久しぶりですにゃー。

 ・・・・・別に忘れていたワケじゃないですにゃー。ただ、PCのHDが飛んで、データーがなくなっただけです・・・・。おかげで、キャラを一から作り直し。リンとルルナは覚えていた感じで作ったのですが、他のキャラは忘れてしまった。

 また、キャラのバージョンを変えなくては・・・

 PS
提督レベルの割にレア艦が多い!私も欲しいーです!(笑)あと、黒いネズミグループは!危険!ダメ絶対!ホント笑えないくらいですよね・・・汗
・・・・・・・
 お久しぶりです。ステージ進行が進んでなくて、建造レシピにハマってしまい、気が付いたらこんな状態に・・・。
 おかげで資材が・・・・・
 あと、ねずみ。ヤッちまった。なぜあんな危ないモノを描いたのか、私にもわからない・・・・・。きっと宇宙人が描け!と電波を送ったからでしょう。
 こめ、ありがとうございます。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad