ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

猫吊るし・・・・

kankore001m.jpg

 まぁ・・・なんだ・・・・。
 まずはこのコーヒーでも飲んで落ち着いてほしい・・・

 ・・・”また”なんだ・・・・。サーバー発足時には、よく出現した深海棲艦なんだが、最近ではイベントによく出現するだ・・・・。
 あと少しで姫を倒せた提督(君)にとっては、なんとも言えない気分だろう。分かるよ。まさか、姫が最強の深海棲艦(援軍)を呼ぶとは、誰が想像出来たのだろう・・・。

 けど、戦いとは常に予想通りに進まない事を分かってほしい・・・

 そんなワケで、ゲームをログインから始めてくれたまえ。

 おわり

FC2Ad