ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

我が“黒魔術秘密結社”は、クリスマスという名の聖戦を戦う!

curisumasu0001.jpg

 女(み)無し男(こ)達よ!ようこそ、我が黒魔術秘密結社へ!

 今日はクリスマス。
 
 世の中には「クリスマスどころかじゃねぇ!こちとら年末で仕事がピークなんだよぉ!」って言う企業戦士から、「艦これで新艦娘が出たから、24時間オンライン出来ますか?」を挑戦中のネトゲ廃人まで様々です。
 
 さて、私と言うと、仕事だよー。クリスマスイヴなんて、仕事で疲れて寝てた。そんなモンです・・・・。まぁ、毎年の事だけど・・・・。・・・・・で?家帰ってから艦これやってた。実に3日ぶりの再会でした。

 クリスマスにお酒飲もうかな?って思ったけど、この前飲んで服脱いで風邪ひいたから、今年は止めとく・・・・。

 おわり

FC2Ad