ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

言いたくても言えない世の中・・・・

飲んだくれアクアさん
アクア:「・・・ったく、言いたくても言えないこの世の中じゃ、飲まなきゃやってらんねーぜ・・・・。」

 今日は、会社にて何かとストレスが溜まる事がありました・・・・。
   ・・・・・こんな日は飲まなきゃやってらんねーぜ・・・・。

 飲むのは、なぜか”美少年”。んでもって、1人宴会の始まりだぜぃ!
(※私、禁酒中だった気が・・・・)

 ・・・・未成年の皆さんは、決してヤケ酒をやってはいけませんよ。・・・っていうか飲んじゃダメですよ。(汗)

 ・・・はたして、明日の仕事、無事に行けるかしら?・・・(冷汗)

 今日の日記、おわり。
   明日の予想は、二日酔い(笑)。

FC2Ad