ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

艦これ~しまかぜ、お風呂に入ります~

kxv94zpt.gif

 艦これ、新米提督がゆく!
 攻略掲示板なんか見ると、しまかぜのドロップが難しいと言われるのだけど、私の所では、戦艦レシピ一発で出た・・・・。
 一瞬、駆逐艦だからハズレかと思ったけど、後になってレア艦だと知ってからは、しまかぜを捨て艦扱いするのを止めた経歴があります・・・・。

 そんなしまかぜ、たまにクレイジーな事をします。1-1辺りでレベリングしていたら、砲弾を全て外し、魚雷までスカして敵駆逐艦の魚雷に命中してドッグ入り・・・・。お前、ホントにレア艦か?

 しまかぜ、悪くないもん!ヘボ提督が悪いんだもん!

 そんな我らがアイドル、しまかぜ。今日も資材探しに遠足へ・・・・

 おわり

FC2Ad