ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今までありがとう・・・・

tama.gif

 今朝の事ですが、ウチに長年飼っていた猫のタマちゃんが天に召されました・・・。御歳21歳のネコでした・・・。

 振り返ってもみれば、私がまだ就職する前にふらっと現れて、それから両親の離婚、引っ越し、就職と激動の人生を共に歩んできたネコでした。
 いつかはこの日が来ると覚悟をしてました。前に犬の聖くんが天に召された時は病死だった事もあり、とても悲しかったけど、ネコのタマちゃんの場合は老衰だったから、「今までありがとう。そして、お疲れさま」と最後の言葉をかけました。

 最後に・・・
 今までありがとう。そして、長い人生、おつかれさま・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad