ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

はじめの一歩

d140104d.jpg

 ようやく気分的にも落ち着きを取り戻しました。ご迷惑をおかけしました。

 さて、新年早々にドタバタとしたのですが、今はゆったりとした時間を過ごしてます。誰かが言った言葉なのですが、「時が解決する」とは良く言ったモノです。ある程度の時間が経った事により、私の心も落ち着いてきた気がします。

 考えてもみれば、コミケにも参加してない、旅行にも行ってない、大きな買い物もしてないとの状況なので、今年の年初めは資金が残ってます。昨日、東京でも行こうかな?って思ったのですが、新幹線が沿線の火災でストップしてたので止めました。

 さてさて、今月中には何かイベントでも参加したいなぁって思っている今日この頃・・・・・。久しぶりにローカルコミケに参加してみようかな?

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad