ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今日から仕事始めだけど、食っちゃ寝。

d140106s.jpg
食えよ~。飲めよ~。そして働けぇ~

 今日から仕事始めです。お正月はどうでしたか?
 私は愛猫の死やら親戚との付き合いなどで、別の意味で忙しかったです。艦これ?んなモン、やってる時間がねぇ~!

 さすがに今日のお仕事は、体調的にもキツかったです。・・・・やっぱ、食っちゃ寝をやってたからなぁ・・・・。体調はキツかったのですが、昨冬のコミケ参加を見合わせた為、資金的には問題ないのがいつもと違う所です。

 さて、ウチの赤城サンのように、あまり食べてばかりでは良くないです。少しは運動しなければと思う、今日でした・・・・。

 おわり

FC2Ad