ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

幻聴、妄想・・・・

d130130.jpg

 お久しぶりです。
 今私は、過剰処方されていた精神安定剤の減薬治療に入っております・・・・・。

 ここ最近、、精神安定剤の副作用で、幻聴やら妄想が酷くなり、仕事どころじゃない日々を送っております。
 精神安定剤の過剰処方問題は、精神科医のモラルの問題なのですよねぇ。今のDrは気が付いているので、減薬治療を進めたのですが、さすがに8年あまり摂取しつづけた大量の安定剤を抜く減薬治療は、正直辛いです・・・・。

 けど、今までが異常だったと改めて知るきっかけになりました。

 今は、理解のあるDrに巡り合えた事を感謝します・・・・。

 おわり

FC2Ad