ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ワタシ、帰ッテキマシター

$RMRP191.jpg

 ワタシ、地獄カラ帰ッテキマシター
 やっとだよ・・・・。一般病棟になったのは・・・・

 精神の減薬治療で、色々な副作用が出てからは特別室にいたのだけど、特別室は携帯やPCを持ち込んではダメな為、日記をお休みしてました。そりゃまぁヒマだったけど、入った当初はそんな余裕さえなかった・・・・・。

 けど、ようやく症状が安定してきたので、今日から一般病棟になりました。ウチの病院の場合、一般だと比較的に規則がやさしいから、携帯とかPCなんかを病室に持ち込んでもOK。特別はダメだけど・・・・。

 とりあえず、減薬治療は良い方向に向かっているのかな?

 おわり

FC2Ad