ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

雪だぜー!ヒャッハー

 雪が降りました。雪合戦だー!ヒャッハー!・・・・って、雪の量が少なくて出来ねーよ・・・・。

 まぁ、今日はお仕事がお休みだからよかったのだけど、仕事あったら休もうかと思っていました。だって、雪かきがあるんだし・・・

 さて、体調もある程度良くなってきたので、数日前から出社してました。・・・・まぁ、数日で病院から追い出されたって感じですかねぇ・・・・。
 そういえば、もうすぐバレンタインだったね。チョコ?欲しけりゃくれてやる。探せ!愛の全てをそこに置いてきた!・・・・愛ってなに?もう干からびた・・・・

おわり

FC2Ad