ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

サザエさん、磯野波平さん(の中の人)。44年間、お疲れ様でした。

sazae140209s.jpeg

 本日、サザエさんを44年間、一家の大黒柱として支えてきた波平さんの中の人の放送が終わりました。お疲れ様でした。

 44年前のサザエさんと言えば、ヒロポンが普通の家庭にも当たり前にある時代だったので、その当時からすると、数年後にオイルショックが起きたり、バブル経済になったと思ったら、バブル崩壊、少子高齢化と言った時代の流れを予想できたのでしょうか・・・?

 この時代の流れの全てに係わってきた磯野波平さんの中の人、やっぱり凄いと思います。だからこそ、一家の大黒柱だったのかもしれませんね・・・・。

 いままでお疲れ様でした。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad