ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

艦これ、ケッコンカッコカリ

d140223h.jpg

 お久しぶりですにゃー。お元気ですか?

 最近、いろいろと忙しかったから、日記の更新が止まってた・・・・。ごめん・・・。
 さて、今日は名古屋のポートメッセで『艦これ・プリキュア』の合同イベントがあったので行ってきました。思えば、先週は雪で交通がマヒしてたし、C85コミケは直前で身内に不幸があって行けなかったから、イベント参加は去年の秋を最後にしてたなぁ・・・・。そして、艦これイベントの参加も、実は今回が初めてだと思います。

 今日のイベントは、艦これとプリキュアの合同って事もあり、大きなお友達がたくさんいましたよ~。いい事だがや~。
 さてさて、今日の艦これイベントで知ったのですが、どうやら艦これ鯖では『ケッコンカッコカリ』というイベントを追加したらしいですねぇ・・・。
 
 私の嫁は、電ちゃんと榛名さまと決まってるから、いま大事に育ててますよ~。目指すは重婚!パラダイス鎮守府やねん!
 ・・・・・・これで轟沈させたら、目も当てられないけど・・・

 おわり

FC2Ad