ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

2月も終わり・・・

kankore1403.gif

 2月も今日で終わりです。

 先月まで、あれほど艦これやってたけど、今月に入ってからはあまりやってない・・・・。私にバカめ!と言ってください。元帥・・・・・。

 さてさて、今月になってから急に雪が降るようになりましたが、今月になってから、地元とはいえコミケに参加出来るようになったのが、良かったです。

 さて、来月になると車検があって税金払って・・・・、金がない。こうなったら、ネット空間の仮想貨幣に手を出し・・・・あっ、そう言えば、あの会社、消えたんだっけ。

 お金は大事に使いましょう。

 おわり

FC2Ad