ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

仁義なき戦い。プリキュアvsジコチュートリオ

pvsj140305.jpg

 またまたお久しぶりですニャー。

 最近、仕事場での人間関係に疲れていた私です・・・・。おかげで人間不信になってた・・・

 そんな時こそ“ぷりきゅあ”・・・・・間違えた、艦これ。

 きょうもジコチューとりおと相手に演習です。あ・・・、ちなみにレジーナたんが後にジコチューキング(お父様)を裏切って、親不孝不良娘(※プリキュアの仲間)になるって事は、この時点では分からないって設定って事で・・・・。

 ちなみに“ケッコンカッコカリ”の可能性は、親不孝不良娘(※レジーナ)と、中の人が初代ピッコロの部下に殺され、フリーザ様にも殺され(ちなにに、殺した相手の中の人は偶然にも同じ人だった・・・)、その後に海賊王を目指すショタ(※イーラ)、最初の頃は知名度がゼロだったけど、最終話でショタに目覚めて、プリキュアの同人誌では“その筋の人(いわゆる“年増フェチ&ショタ”の18禁本)”の人気層が出た女幹部(※マーモさま。大事な事だから2回言うけど“さま”を付けるのが礼儀)。

 ・・・・・とても人望が薄いなぁ・・・キング・・・・。まぁ、オリジナルも最終話のラスボスが“自分の部下”だったし・・・・。

 艦これ、始まる・・・よ?

 おわり


FC2Ad