ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ようやく念願の潜水艦娘が来た。そして雪風も・・・・

d140311k.jpg

 みなさん~、元気に艦これやってますか?
 最近、放置だった艦これをやりました。ミッション?んなもん、やってねー。

 今の時代は“建造”だ!艦娘をつくるぞー!狙うは“潜水艦”。
 ・・・・・んで、10,000近くあった資材が悲惨な状況に・・・。でも、伊168と雪風と島風×2が来ました~!島風、これで3人目のげっと~!・・・・どないするんねん!

 でも、潜水艦狙いで、雪風が出たのはラッキーだったよ。
 大事に育てるからね。・・・・・あれ?168、大破してる・・・・?

 おわり

FC2Ad