ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

サイト更新。いろいろと変えました。

d140322s.jpg

 またまた日記をサボってしまったよ・・・。
 皆さん~、お元気ですか?私は仕事のスケジュールがハードで、もうすぐ大破です。でも日記は書けます。

 さて、昨日にサイトの方をちょこっと修正しました。主にぎゃらりー内を修正しました。昔、お友達から頂いたイラストなどで、すでにお友達サイトさんが閉鎖されてた所もあり、それらを削除・リンクの解除をしました。
 改めて見ると、その当時お友達だった人は、現在、プロとして活躍されているし、また別の方は、結婚して子供が出来て、今はお母さんになって育児に励む・・・・。それぞれの道を歩んでいるんだなぁ・・・。

 他は、コミPO!で描いたマンガをアップしました。・・・・もっとも、描いた時期は去年の秋頃だけど・・・・。

 まだまだ修正の部分(主にリンク切れとか・・・)を直して行こうと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad