ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

絶対海域!~神戸遠征~

d140420k.jpg

 今日は神戸で開催されました『絶対海域!~神戸遠征~(艦これオンリーイベント)&東方オンリーイベント合同開催』に参加してきました。

 関西でのイベントと言えば、過去に参加したので『東方紅楼夢』には参加したのですが、神戸開催のイベントは初参加となります。
 今日は神戸三宮にある“神戸サンボーホール”という中規模な会場での開催でした。イベントの規模も、大阪インデックスで行われる規模ほど大きくはなく、小規模なイベントでした。

 神戸三宮には、メロンブックスやとらのあななども駅前にあり、開催時間までそこで時間を過ごしました。・・・・・おかげで予定外のお買いものが・・・・・。
 さて、肝心の今日のイベントはオンリーイベントとの事もあり、それほど人は多くはなかったのですが、会場に到着した時にはすでに“なのは完売!”のサークルスペースもあるほど・・・・。やっぱり、東方projectと艦これは今年は勢いがある・・・・。

 その中の一つのサークルさんの作品を購入してからスケブを描いて頂いて、ありがとうございます☆なのです!

 関西ならまだ日帰りが可能の地域なので、また行きたいなぁって思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad