ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

博麗例大祭~おみやげ~

d140512a.jpg

 先日の例大祭でのおみやげ・・・・

 奏こころちゃんの同人誌です。今回、奏こころちゃん関連の同人誌を多数購入してきました。

 さずがに人気サークルさんの所では、購入出来なかったのですが(※大体、イベント開始から1時間で完売ケースが多かった)中堅サークルさんのスペースで同人誌を読んで、気に行った作品を購入してました。

 東方関連の作品には、同人誌以外にもゲームとか音楽とかがあるのですが、それらは大体お値段が高い・・・・。かつて夏コミにて同人ゲームばかりを購入してたら、軽く1万以上使った・・・・。おまけに、同人ゲームがPCのバージョンに適応してなくて、ゲーム出来出来なかった・・・・。

 さて、最近の同人誌のクオリティは高いですね~。特に18禁モノは、男の欲望と性欲と愛が凄い・・・・。またイベントでは、作者と直接話しが出来る所がイイ!

 まだまだコミケには参加しますゼ。

 おわり

FC2Ad