ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

私が伝説のプリキュア、“キュア・ダーク・MOJO”よ!

mocoxti140525a.jpg

 みなぎる、マイナスオーラのMOJO!キュア・ダーク・MOJO!

 久しぶりにニチアサのプリキュア見ましたよ。気が付いたら、シリーズが変わってた。まだスマイルだった頃の記憶が・・・・・。ところで、レジーナはどうした?ひょっとして、最後に寝返ったとか・・・・。え?違うって?

 さて、プリキュアシリーズも早い物で10年経ちました。なーじゃ様を覚えてますか?当初、初代プリキュアを見てた時はプリキュアシリーズの死亡フラグが立っておりましたが、まさか10年も続くとは・・・・。ちなみに初代プリキュアの時代、ルーズソックスなるモノが流行っておりましたから、初代もそのイメージがあります。そして、究極の“仲間割れ”回がありました。今、仲間割れやると大変な祭りに発展します。

 さて、プリキュアシリーズの中には闇キュアも登場しておりました。その中でもトップを争うのが“喪女キュア”のもこっちでしょう。・・・・え?そんなの登場していなかったって?気のせいです。

 今までの闇キュアは、ファザコンだったり、敵の幹部からの職変えだったりで、結局最後は主人公と和解。そんなハンパな闇キュアはまだ素人です。やるからには、最後まで闇属性で主人公達との和解など最初から不可能。んで、ヤンデレでファザコンでショタコンでロリコンであれば良い!・・・・・もはや、手遅れです。

 もこっち辺りなんて適任だと思うんだけどなぁ・・・?

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad