ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

5月最後、暑い~~

 今日で5月は終わりです。

 今月は連休があって、自動車税を納めて、飛び石でフロントガラスが破損した為、ガラス交換して・・・・・。財政が破たんです。

 あ・・・そうそう。今月は“初、例大祭”に参加したんだっけ。3年間、参加しようと準備したけど、直前で自然災害や自身の入院、会社の倒産による職探しなどで参加出来なかったけど、願いは叶ったかな?

 さて、5月最後に日なのに、梅雨を忘れたかの如く、本日の気温が32℃です。早朝は15℃位だから気温差が一番大きいです。だから体調管理が難しい・・・・・。
 最近、夜が眠れないのよねぇ・・・・・。精神の緊張が解けずに深夜までMAX状態。そろそろやヴぁいかも・・・・?

 まずは体調管理と規則正しい睡眠を心がけておきたいものです。

 おわり

FC2Ad